--------


2015-01-01

OL&JKのあ ご挨拶♡


二人揃ってご挨拶なんて、最初で最後ヨッ
昨年は、私共にたくさんの拍手をありがとうございました♬
引き続き、「OLのあの破廉恥ショータイム」並びに「JKのあ監禁」
進めて参りますので、何卒よろしくお願いします♡




…っていうか私たちやばくないッ?!
OLさんは、お尻になにか刺さってるし〜ぃ!!
わたしは、猿轡にバイブ〜〜ぅ!!!
本編は、モザなしシンデレラピクチャーでアップいたしますので
乞うご期待ッ

本年もどうぞヨロシクお願いしマス♪


2014-03-11

OLのあ vs 女子高生のあ ❻キターーーーーッ!!


こんばんワンッ
決戦の夜、同時に二人のもとを訪れた差し人!!
あまりにも、恥ずかしち〜ぃコトにならねば良いですが……




なんと!『拍手』でどんどん進んでくシリーズ第二段!!
始まるヨ〜〜〜ぉ


2014-03-09

OLのあ vs 女子高生のあ ③

(女子高生)おこちゃま〜〜〜ぁッ!!?(プンプン!)
      うち、立派な大人やもんッ!! お毛けだって生えてるもんッ!!





   ーーーーーーーーーーーーーーーーVSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(オーエル)あらら…それはごめんなさ〜ぁい
      でも、お尻はまだ青いのかしら?WW

20140309n02.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

は〜〜〜ぁ!!勝負だッて〜〜〜ぇ

おこんばんわッ☆のあでしゅ♪
サンデーいかがお過ごし?
のあは、お仕事あがり〜ぃ!今からおふろふろ〜〜〜ぉ♪♪♪

2014-02-24

『新入社員』VS『新入生』 〜女(装人W)の闘い!!〜❷


( 新入生 ) ほ〜らほら♡ 年甲斐もなく、今「ムッ」っとした〜ぁWW

(新入社員)その言い草… ハァ全くもってお子ちゃまねぇ
      話す気も起こらないです…




怒ッ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんワンッ♪ のあです
上の方々、ヒートアップしてますニャ〜こわ〜ぁい…
あ、今日は日曜日かぁ、お仕事の方も、お休みの方も
いい一日過ごせましたかぁ?☆
のあのブログ見て、明日からもガムバッてくださぃよネん


2014-02-19

『新入社員』VS『新入生』 〜女(装人W)の闘い!!〜


(新入社員) お子ちゃまが、あんまり色気付くのわぁ、どぅかと思うんですけどぉ

( 新入生 )  お姉様こそ、年甲斐もなく乱れすぎなんじゃぁなぃ




怒ッ!!


(のあ)…ってコレ〜ッ!!どぉなっちゃうの〜〜〜ぉ!??


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
