--------


2016-10-22

そんな派手に脱がさないで💕 <👉SP終了ッ>

あ〜〜〜💕 い〜お湯でちたん♨️
皆様もお風呂ちゃんと入ったぁ??

お風呂上りに、12時過ぎてからのシンデレラピクチャー✨やってるよ〜〜〜ぉ(^_−)−💋


20161022n001s_20161022094802f59.jpg

お口で優しく脱がせてって、のあ言ったよね〜〜〜ぇええッ‼️😤

もぉ!! シンデレラピクチャーですからねッ🔔🔔🔔✨

2016-10-21

のラレ後ろ姿アップです♪✨

なんとか10月の日数にアップ数が追いつきました〜ッ

のラレの後ろ姿で〜〜〜ぇええ💕💕 ウッふ〜ぅん💋✨




突く前にぃ…お口で脱がせて(^_−)−💋💋💋

2016-09-16

こんばんわ♪ ノラレですッ⭐️

ノッラレッレ〜ぇ♪ ノ〜レノッレッ♬💕
今日のおしまいに、ノラレです💋✨

ヘンジン村からやってきましたよッ♪✨




クルッ♪(振り返る音) もぉ寝ちゃうのね〜ぇ😪💤
明日わぁ、土曜日ら!!✨

い〜夢見てね(^_−)−☆ バイちゃバ〜ァイちゃ✨✨

2016-04-03

日曜日ですッ‼️✨

こんにちワンワン♬
のあです〜〜〜ぅ💕 お久しゅうござぃますぅ( ; ; )💦
殿方、お元気でしたか?
のあわぁ、色々と身辺バタついておりまして……でも、今日はお休みでゆっくりしておりマスッ(^_−)−☆

あれよあれよで、春の到来です‼️🌸
新生活の時期ッ✨ 皆様この春からも、やらち〜ぃこと!いっぱぃいっぱぃ考えてッ!!
のぞみましょ〜〜〜ぉ💪✨




たそがれてましたら、なんとも素敵なものを発見しましたワッ✨
のあの大好きな『オランジーナ』のブラッドオレンジ味が出てる〜〜〜ぅ!!!!!!
とってもとっても美味しいの〜〜〜〜ぉ💕💕
少しの間ハマりそうですワッ(^_−)−💕
2016-02-03

ホヨヨ⁉️ご開帳〜〜〜✨<👉SP終了ッ>

こんばんホヨッ♬ のあですッ💕
シコ◯コっていっても、元手がいりますねッ(^_−)−☆

はぃ♬ ノラレ『ホヨヨ〜ぉ⁉️』の開脚ですよ〜〜〜ぉ💕💕
シンデレラピクチャーゆえッ!! 見逃し御免ッ👍💦


20160203n01s_2016020323191662a.jpg

ホヨヨ〜〜〜ぉおおッ⁉️ こんなの聞いてない〜〜〜ぃいいい‼️‼️
…12時までですからね〜〜〜ぇ💦💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やん、ごめ〜〜〜ぇん💦終わり〜〜〜〜ぃ🔔🔔🔔✨
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
