--------


2017-03-26

こんバん二〜〜〜ぃ👯💕

皆さまぁ💕こんばんわ♪ のあですッ(^_−)−💋
今日わぁ、日曜日ですね〜ぇ☀️
皆さまわぁ、いかがお過ごし??
のあは、久しぶりに少しゆっくりできましたよ✌️✨




ああ💕 もぉ💕💕
そんなに開かないのぉ……(恥❤️)

2017-03-13

覚えて頂けてますでしょうか?💦 <久ッ‼︎>

こんばんワンワン💕
のあです♬
・・・・お、覚えて頂いてますかね??💦

お仕事辞めたり、お仕事辞めたり…でバタバタしてました( ; ; ) ごめんなぃ( ; ; )

のあわぁ、なんとか元気に暮らしてますヨ〜〜〜ぉ‼️✨
ご心配お掛けして、スイマセン😭




こんなことしてさ…💕💕
相変わらずエロエロのバカバカだよ〜〜〜ん(^_−)−☆
いやいや…ガバガバじゃなぃヨぉ💧 も〜ぉ、、、バカ…❤️

2016-10-31

おはバニ〜♪✨✨

おはようございます💋 お目覚めいかがぁ?? のあですッ♪

なになに〜ぃ??
のあバニは「開脚祭り」しないのか???
しないよ〜〜〜ぉ💦💦 だってこれ「オハのあ♪」だも〜ぉん(⌒-⌒; )
今日の「オハのあ♪」担当ののあバニです👯✨ えへッ(^_−)−💕


20161031n01

おはよ〜〜〜ぅ👯💕
今日もみんな、ガンバレ〜〜〜ぇp(^_^)q💋💋💋✨

2016-09-17

のあバニ♪3時のおやつ〜ぅ✨ <👉おやつSP公開中…>

3時だよ〜〜〜ぉ💕
おやつの時間だッ✌️✨

お股をパッカリ割ったら、果実が出てきたよッ(^_−)−♪
やわらかいトコロから召し上がれ〜ぇ💋💋💋


20160917n02_20160917151046e65.jpg

早く食べないと固くなっちゃうよ(^_−)−ww💕
さぁ早く〜〜〜ぅうう‼️✨
2016-09-17

✨のあバニの「コマネチッダンスッ♬」www✨

お昼ですよ〜〜〜ぉ♪♬

のあのコマネチランチ〜〜〜ぃいい‼️✨
わぁ、いかが〜〜〜ぁああ❓❓❓




これって色気チャレンジぃ……???
まぁいいか…

のあバニ♬のバカバカし〜ぃコマネチダンスをご覧あれッ(^_−)−www💦

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
