--------


2016-11-01

JKのあには2種類あった⁉️

夕方になり、空気が落ち着いてきました♪ のあですッ💕

突然ですが…
JK(女子高生)のあには2種類のコがいるんです⭐️ 知ってましたぁ?
簡単に言うと〜ぉ「良いコ」「悪いコ」ww
上の画像のコが「良いコ」
下の画像のコが「悪いコ」




20161101n02.jpg


見分け方わぁ・・・
「良い子」がぁ、ツインテールで、化粧が少し違う。おパンちゅは黄色ッ。肌白め(ライトの具合ですが…💧)
「悪い子」わぁ、ちょっと性格悪そうな顔。ミデシアムショートおさげ。おパンちゅはヒョウ柄。肌小麦色より…
まぁ、喋ってるセリフを見てもらえれば、分かりますね✌️💦

『監禁物語』は「悪いコ」が出演・・・たまに関西弁ww
あなたは、どっちがお好み???✨

よろしくッ💕

2016-10-23

JKのあ監禁物語💀 #15

本官「(オラ〜ァ‼️もっとケツ付き出さんかぁああッ‼️ ……グフッw グフフフッww)」

・・・・・・・・
JKのあ「ねぇねぇ…」




本官「ななななッ!!!!!💦 なにを言うかぁあああッ!!!!!💦💦」

2016-05-29

JKのあ監禁物語💀 #15 〜番外編〜

こんばんワン♬ のあですッ💕
皆様わぁ、お仕事終わったカナ??
今日も1日お疲れ様でした⭐️⭐️⭐️

あ〜ッ!💦 JKがお巡りさんに〜〜〜ぃいいッ💦💦




人のせいにするわッ! 減らず口はたたくわッ!!
お前みたいなヤツは、こ〜ぉだッ‼️‼️‼️💢

〜〜〜〜〜〜〜ぃいいいいいッ‼️💦
2016-05-29

JKのあ監禁物語💀 #14 〜番外編〜

こんにちワン♬ お昼ご飯ちゃんと食べましたかぁ?✨ のあですッ(^_−)−☆
シリーズをがんばって、どんどん進めていっているのですが……

コラァ‼️JKのあ〜〜〜ぁッ😤
お前「頑張る✨」とか言って、そんなんだからッ!!
シリーズで一番『拍手』頂けてね〜じゃね〜〜ぁかーーーッ⁉️😤(保安官👮!)
お前のライバルOL見てみろよッ!OLぅ!! ちゃんと指示頂けてるだろがぁ(保安官👮!!)



え〜〜〜!?💦
なによなによぉ! 私のせいな訳ぇッ⁉️😠 そんなこと言わなぃでヨッ!大人気ないんだ〜ぁ⤴️
2016-05-25

JKのあ監禁物語💀 #13

お昼ですーーーぅ💕💕

JKのあ「なんかOLさんもまた動きだしたわねッ! 私もうかうかしてれない!!」
   「みなさんに拍手もらえるよ〜に、頑張んなきゃだわッ💪」




いまだ、OLとJKの火花は散っているのですぅ(^_−)−☆

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
