--------


2016-06-28

漫画もちょっぴりクオリティーアップッ‼️✨

ペンで漫画もがんばってみたのッ✨
前より読みやすいかなと思って…

カリカリ描いてたら、なんかのあ漫画家になったみた〜ぁい💕って楽しんでましたww
ニャンニャン(^_−)−💕💕




んじゃぁ、目ぇ疲れたからお風呂入ってきますネ(^_−)−♨️

2016-06-28

ペン画チャレンジッ!!✨

こんばんワンッ‼️ のあですッ
お風呂に入るまえに1アップ〜〜〜ぅ✨✨

のあ最近、漫画用のペン買いました✌️ Gペンと丸ペン??
んでんで〜ぇ! お絵描きしてみたのッ♬




はい♬
夏っぽいイエローで色付けもしてみたよッ
超スタイルい〜けど…😅 のあとは程遠い〜〜〜ぃww💦💦

2016-06-26

描いてみた…♡

あ〜いぃ〜〜お湯でちたん♨︎🎵

今日もグッスリいぃ夢見てくださいネん💕💕
おやすみナイッ✨




ニャンニャン甘えんぼ〜〜〜ぉ💋💋💋
2016-05-01

女装人noaの色気チャレンジブログよッ💕

こんばんワンワン🎶 のあヨ〜〜〜ぉ💕
みなさまいかがお過ごしぃ??
もぉゴールデンウィーク突入の人も多いんじゃ???✨
い〜ない〜なぁ‼️

のあ絵ぇ描いたんでUP🎵✨




『すっぴん普段』半分と『のあ女装』半分💕💕
すっぴん写真わぁ恥ずかし〜ぃから絵〜〜〜〜ぇ💦ww


2016-01-26

ついでに描いた一枚ッ♬💕

おかえり〜〜〜ぃ(^_−)−💕
…もぉ、皆さんご帰宅されたかな?
今日はね〜、のあね〜、湯豆腐たくさん食べたッ✨✨
寒い時は鍋に限りますよねッ‼️♨️




もう1描き〜〜〜ぃ❤️✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
