--------


2016-10-03

性欲の秋もネッ♡

こんばんミっ✌️ のあれす♪
みなさん、お仕事終わったぁ??
今日の晩御飯わぁ、なんだったのかニャ???💕

この夏に使ってた炭酸シャンプー💕
久しぶりに使ってみたらぁ、すっごくサッパリ気持ち良かった〜ぁ♪
最近、湿度高くて蒸し暑いとこありますもんネ(^_−)−☆


20161003n02_201610032124447bb.jpg

食後にゴソゴソ…🎵
性欲の秋‼️‼️
もちろん、のあでお願いしまチュ〜〜〜ぅ💋💕

2016-05-26

✨✨カテキョSSP✨✨ <スペシャルシンデレラピクチャー🔔🔔🔔(👉SSP終了ッ)>

白もい〜けどぉ…

黒もい〜けどぉ…

やっぱスッポンポ〜〜〜ぉン‼️‼️✨(恥💦)

昨日のカテキョマンガのメイン画像ッ!!♪
丸見え版どすえ〜〜〜〜〜✌️✨✨


20160525n06s 2

大分恥ずかし〜〜〜ぃので、今夜の12時までのお披露目ッ🔔✨ ということで(^_−)−💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ SSP終了〜〜〜ッ🔔🔔🔔✨✨
2016-05-25

カテキョのあ…<仮称> P2✨

5時だねッ(^_−)−♡ のあです🎵✨
もう一踏ん張り、頑張るんだよ〜〜〜ぃ💋

今回のアップは少し刺激的なので…
5時から男さんの(今は言わないか💧)栄養補給にッ‼️


20160525n03_20160525192456ba0.jpg

小学生に、のあこんなことされてる〜〜〜ぅうううッ‼️⁉️💦💦
女の先生ならまだしもッ!のあわぁオトコのコですよ〜〜〜ぉ💦💦💦 ヤリスギくん?💧

2016-05-25

カテキョなのあ💕<タイトル未定>…P1✨

14:00ですよ〜〜〜✨
お昼ちゃんと食べましたか?
のあわぁ、今からお昼ご飯〜〜(^_−)−☆


20160525n02_20160525142255ec0.jpg

頭良すぎる人ってなんかコワいよぉ…💦
でも、のあ家庭教師ガンバルッ💪✨

2016-05-18

皆さん寝ましょ〜🌠✨

久しぶりに月10記事アップ超えました💦💦
やっぱり、ブログを更新できるって良いですねッ(T ^ T)!!

今日も良き1日になりましたかね〜??✨




あら…寝るのね?
ゆっくりおやすみ💋
私が寝ているアナタに悪戯して、気持ち良〜ぉくって、すっごくいい夢見さしてあげるからね(^_−)−💕

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
