--------


2016-07-05

AMERICAN retro color 💕

あ〜〜〜…まだお風呂入ってなぃんだな〜ニャハハww✨
洗い物してたら、11時前になっちったぉ💦

なんだかエアコンかけてたら、少し寒くなってきちゃいました⛄️✨
あったかめのお風呂に浸かってきまする〜〜〜ぅ(^_−)−♨️




暑いからって、エアコンきつくかけて寝ちゃったらダメですよ(^_−)−💕💕
2016-01-16

こんばんわ〜⭐️

のあですッ💕
夜はやっぱ冷えますねッ⛄️✨
今日も一日、ご苦労様です♬

お正月気分も抜け切ったかなぁ?ww
昨日お給料日だった方もいらっしゃるのかな?
2016年一発目、自分に大奮発しちゃうのもい〜かもね(^_−)−☆


20160116n01_201601162154554c6.jpg

明日お休みの人〜〜〜ぉ!!い〜な〜
のあ、お仕事ら〜〜〜ぁ💦

2015-09-24

暗がりで…

こんばんピョ〜〜〜✨
12時過ぎたらお寝んねのお時間ですよー

消灯して〜ぇ
暗がりで〜〜ぇ
のあを〜〜〜〜ぉ

好きにしてッ‼️💕


20150923n01.jpg

なんだか艶っぽくなったお写真アップっぷ〜〜〜ぅ(^_−)−☆

皆様、明日からもガンバロー‼️ふぁ〜いとッ👍✨
では、今日わぁ おやすみナイッ💋💋💋


2015-04-19

振り返り⑰「新旧“ムラサキズキン”」

新旧と言えば…
もう一人ぃ

ムラサキズキンよッ




初代ムラサキズキンちゃん♪


20150418n04.jpg

新・ムラサキズキンっ♪♪ …なんか後ろに連れてる〜ぅいつからオオカミさんと仲良しにッ
…ってかもの◯け姫ッ


2015-04-18

振り返り⑰「新旧“祝日女”」

『皆サマ〜ぁん、明日は休日の人も多いのでわぁ?
…で、おなじみの祝日女どすぇ〜♪
それにしても安易ッ……いやいや分かりやすい名前w

これはね〜
紅白の服着てて〜、ブログアップの日がたまたま祝日だったからぁ名付けたのだッ


20150418n01

初期祝日女ぜよッ


20150418n02.jpg

祝日女改ッ!! …紅白といえば巫女さんッ

なんなの!?祝日女って〜ぇ
…でも、これからも宜しくネん♪

※>祝日女とは、休日や祝日前後の日に、このブログに現れて、皆さんのお休みが良き日となるよう
  祈ってくれるのだ〜


ーつづくー (PS、以前に使用した画像につき、レトロアレンジして過去を振り返っていマスッ☆)


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
