--------


2015-01-21

デザートもかいッ!!


「う〜ん…おしりの部分がやっぱ一番美味しいナ〜♪」
「おいッ!お前ばっかりイイとこ食べやがって!!俺にも喰わせろッ!」

…ってデザート食うんかいッ!!




や〜だぁ〜〜もぉ!
いッ!痛いッ!!痛い痛い痛いっ!!もぉバカ!そんなに噛まないでッ!!
なんなのよッ!もぉ!!!イッタ〜〜〜〜〜ぁい!!



2015-01-21

のあがッ!食べられちゃうよ〜〜〜!!?


このブログで、のあのこと「オカズにどぉぞ
なんて言ってたら…
偉い人たちに〜ぃ! のあが〜〜〜ぁ!!!
食べられちゃった〜〜〜〜〜〜ぁあああ!!!!!




きゃ〜〜〜ぁ!! やめて〜〜〜〜〜ぇ!!!!!
のあなんて、あんまり美味しくないヨ〜〜〜ぉ!!
たちけてくり〜〜〜ぃ



プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
