--------


2016-11-07

寒くなってくるよ〜❄️✨

「おかえりん♪」

みなさま、今日1日お疲れ様💋❄️ 待ってたよ💋💕
寒かったねぇ⛄️✨✨
今週は日を追って、寒くなっていくみたいだから…気をつけてネん🎵 (私の仕事の仕業でネ(^_−)−💕)




うん♪ 今日わぁ、早く帰って暖まろ♨️💕


2016-10-28

オハのあ〜♪☀️ <👉モーニングSP終了ッ>

『秋の開脚祭り』中ですが、オハのあをお送りします(^-^)/
・・・って、「わぁ‼️」
今月60記事目のアップだよッΣ(・□・;) 開脚祭りで後半、怒涛のアップしてたもんねww💧
でも、やった〜!!だね💪✨

おはようございます♬✨
皆様、お目覚めいかがですか〜ぁ?? 朝ごはんちゃんと食べたぁ???
食べてない人わぁ、コンビニとかズタバでもい〜から、少しでもちゃんとお腹に入れるのよ(^_−)−💋


20161028n01s_20161028121246b66.jpg

はい♪
朝の景気付けヨ💋✨
囚人のひとが、落としていってワww

今日は寒そうだから、きっと雪女ちゃんが「あったかくしていってね❤️」って
言ってるんだワ⛄️💕
では…暖かくして、いってらっしゃ〜〜〜ぁい💋💋💋✨

2016-10-23

秋の開脚祭り🍁『スノーガール」3/3 <👉開脚SP終了ッ>

お股仙人フォーマット

「やめてくれ」と言いながら、ボ◯キしてるではないか…グフフフッ💀✨


20161023n08s_20161023195902f59.jpg

最後に面白いものが撮れたな…
チ◯コも凍てついて氷の塔になってるぜ…カチンコチンだ❄️✨ グフフフッ…
パシャリ📷✨✨

2016-10-23

秋の開脚祭り🍁『スノーガール」2/3 <👉開脚SP終了ッ>


お股仙人フォーマット
フフフッ💀✨
仕事の手を休めんじゃないよ
また暑い日々に逆戻りしてしまうではないか…グフフフッ


恥ずかしいから、やめて〜〜〜ぇえええッ‼️‼️(T ^ T)

20161023n07s_2016102319590146b.jpg

2枚目だ…『パシャリ📷✨✨』

2016-10-23

秋の開脚祭り🍁『スノーガール」1/3 <👉開脚SP終了ッ>

お股仙人フォーマット
俺は開脚技工士、囚人NO.1の『お股仙人』だ……フフフッ💀✨


ちょっとちょっとちょっと〜ぉおおおおおおおッ‼️‼️
手が離せないっていってるでしょ〜ぉおおおおおッ‼️‼️‼️💦
なッ!なにすんのよ〜〜〜〜ッ⁉️

なにパンツ脱がせて、股開こ〜ぉとしてんのッ⁉️💢
仕事の邪魔したら、また暑い日が戻っちゃうじゃないのッ‼️‼️😤


20161023n06s_201610231959001fe.jpg

パッカ〜〜〜ぁ💕
…パシャリ📷✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
