--------


2015-12-22

ハミにちはッ♪✨

こんにちワンワン♡ のあですッ✨
みなさん!どんどん、どんどん年末が近づいてきますッ‼️
早いですよね〜〜〜💦
ちょっと待って…💦って感じww

昨日ね〜、のあお風呂に、余った赤ワインドボドボ入れて入ったの〜♪
ワイン風呂〜ぉ♨️あったまるかニャ〜って思って〜ぇ
ことの他、湯水がドス黒くなっちゃって、あんまり気持ち良くなかった〜〜〜ぁ♪てへッ👅

でも、心なしかぽかぽかあったまったヨ✨✨
マネしたぃ人だけマネしてみてねw あんまりオススメじゃ〜ないww




や〜〜〜ん💕しゃべりに夢中で気づいたら、なんかハミ出ちゃった〜〜〜ぁん(^_−)−💋


2014-08-29

タイツ穴開いた〜〜〜ん!


おばんッス〜☆
のあです
今日わね〜〜、めっちゃ疲れたんッ!!

あと〜ぉ、、、笑っちゃうことにぃ、、、




タイツ穴開いた〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!ww

明日も元気に行こ〜〜〜ぉッ



2014-07-24

皆様おつかれカニ〜ぃ♬


皆様、今日も一日おつかれカニ〜ぃ♬
どんな一日でしたかぁ?
また聞かせてくださぃネん!

のあはね〜…いっぱぃお掃除した日!
たくさん本出て来た〜ぁ




あぁ、海に行きたいカ二〜ぃ



2013-03-14

お仕事お疲れサマ♪

今日もお疲れだったね♪
ご苦労様ぁ

noaちょっと寝ちってた、、、
寝起きでゴメンだけど、一緒にオフロ入るぅ??
noaいい仕事しますヨ〜ぉニャハッ

さ!行こッ♡
、、、ありり〜ぃ?もぉ大っきくなってるのぉ


20130314n01

ちょうど、いいお湯加減になってる?、、、と思うよ
熱かったらぁ、、、ゴメンね
noaのこと、お仕置きしてもいいヨ

、、、 あっちゅ〜〜〜ぅい




2012-11-05

何はともあれ!明日からファ〜イトッ♡


あ…もぉ今日だね……

ぁあ…京都に紅葉が見にいきた〜ぁい!!!
んま!なにはともあれ☆



明日からまたがんばろ〜ぉ

おやすみなさいませぇ

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
