--------


2016-10-22

おねだりワイフの“しゃもじの使い方”✨

あ〜〜〜💕 いいお湯でした♪ お先にッ(^_−)−☆




ねぇ…あなたぁ💕💕
のあさ、先ベッド入っとくね♪
お風呂あがったら、早く来てね
一緒に寝よッ💕💕💕

…しゃもじの使い方って、それで合ってたっけ???!ww💦
2016-06-29

お昼だワイフ〜ぅ♡

こんにちワンワン♬ のあがお昼をお知らせします〜〜〜♪♬
さぁ!お仕事の手を止めて〜ぇ、お昼お昼〜〜〜ぅッ‼️✨




「お仕事ストップッ✋」
ちゃんと腹ごしらえしてくださぃネん(^_−)−💕💕
のあ応援してるぞッ💋💋💋
2015-05-05

今日しか見れない画像 〜その2〜 <👉SSP終了ッ>

その2 「おねだりワイフ、恥ずかしい格好披露❤️」

やぁです…こんなはしたない格好
あ、、、ぁあん そんなにぃ……見ないでぇ(ドキドキ
恥ずかしいよぉ…おっきくなっちゃうよぉ

20150505n04s_20150505163445f05.jpg

やだぁ…もぉ戻ってもいいですか❔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも閉店ガラガラ〜〜〜ぁ
2015-03-27

『おねだりワイフ♡』だよッ♪


あんッ おかえりなさぃ♪
今日もお仕事、どうもご苦労様でしたッ☆

今日わぁ、、、先にぃお風呂?それとも〜、お食事??
それかそれか〜ぁ、、、のあ?

え〜〜〜〜〜〜ぇ お風呂行っちゃうの〜〜〜ぉ??




やだな、やだな…



2015-02-21

今日から のあエプロン妻

おかえりん♪
今夜は遅かったんですねぇ、、、
お仕事ご苦労様♡

はい♪今日からのあが、アナタの奥さんネッ


20150220n01_20150221001043528.jpg

あ〜、、、なんか企んでるでしょ〜〜〜ぉ

もぉ遅いんだから、早く寝てくだちゃい


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
