--------


2015-08-06

『めっちゃ人参刺さってる〜〜〜ぅ‼️』


まぁ・・・💧
深いとこまで人参刺さってマスぅ…💧💧

…あ!あぁ・・・のあですぅ💕
やぁ〜ん😭あんまりこういうとこ見ないで〜〜〜ぁ(恥💦)




でもなんかぁ…やっらし〜ぃんだ〜〜ぁ💕💕

皆さま、イイ夢見てよねん♬
おやすみナイッ✨✨✨


2015-07-13

超どエロ画像❤️幻の“ニンジン入れてみた♬”シリーズ復活ッ‼️✨


たなボタ
最終話ッ‼️

幻の人気シリーズ〜ぅ♡
“ニンジン入れてみた♬”復活ッ‼️✨


20150712n03s_2015071512422063a.jpg

ぎがッ‼️💦
バブばべ〜〜〜〜〜ぇええ‼️‼️‼️( ; ; )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたかネ💧
「七夕からのたばボタ」シリ〜ズわぁ…???
結構のあ奮発したヨ〜〜〜ぉ✨✨
ノーカット版エッチぃ画像のオンパレードだったろ❓ww
…❓んッ??やりすぎ???
やだ〜ぁ💕好きなくせして〜〜〜ぇん💋💋

ではでは、お後がよろしいよ〜でッ(ニャハハ♬)💕💕
皆様⭐️おやすみナイッ🌟🌟🌙

2013-07-15

ニンジン入れてみた〜♪❸


こんばんワンッ!
久々の大作やってみた〜ぁん♪
好例の『ニンジン入れてみた〜』シリーズ第三弾

さぁ!連休最後の夜にわ〜〜〜、、、、、、ニンジンでしょ〜ぉ!!!キャッ


「まぁまぁ、noa君。
 連休も最後だし、おしりの穴にニンジンでも入れてみなさい」




え!?なんでですか???(キョトン…)
全然、意味がわからな、、、、

「まぁまぁ、いいから。連休も最後のことだし。皆様にも、、、 、ねッ!


20130715n03.jpg

なんでこんなことぉ、、、

「ハハハッ!なんだ、やるんじゃないか。えらいぞ〜ぉ♪」


20130715n04.jpg

「ハハハッ♪感じてるんだろ〜ぉnoa君?まったく、やらしぃ娘だぁ。」

やらしくなぃですよッ!! もぉ、いや〜ぁん、、、お願いだから、そんなに見ないで、、、


20130715n05.jpg

ビクンッ!!

「ハハハッ♪体中が性感体になってるみたいだねぇnoa君。ハハハハッ♪」


20130715n06.jpg

ぃぐ!!

「そぉだそぉだ♪もっともっと自分から体重をかけてごらぁん♪」


20130715n07jpg.jpg

う、、、ぅはぁ

「なんだいなんだい?声の質が変わったよぉnoa君♪ホンットやらしぃ娘だね〜。ニンジンも勝手にア◯ルに吸い込まれていってるよぉ♪」


20130715n08.jpg

<ズボッ!!>
あぅ

「ア〜ッハハハ♪たまらなぃね〜。おじさん、もぅ、イッちゃったじゃないか〜」


20130715n09.jpg

クルッ

っていうか、あなた誰ですか?

「いやいや〜♪いいもの見せてもらいましたよぉ。お次ぎはコレッ!大根いってみましょ〜かnoa君?」

聞いてないし、、、ムリだし

チャンチャン♪おっしまいッ
いっぱぃ出してネッ





2013-02-16

ニンジン入れてみた〜2


こんばんわ♪noaです
過去の『ニンジン入れてみた♪』記事を
お気に召していただいた方〜ぁ♡
アレねぇ、いまだにちょいちょい拍手が来るよぅです☆

ニャので〜
第二弾的な画像貼っつけとくネン
  

20120216n01.jpg

、、ああッ!!ニンジンがぁあああああ!!!!! 

noaに入ってくるヨ〜〜〜ぉ、、、
い、、痛いから早くぅ、、、早く!noaのこと見て気持ち良くなったくださぃ、、、、

ひ、、ひひ〜〜〜ぃん!!

2012-06-26

あいッ♡ニンジン入れてみた〜ぁん♪♪♪


おばんデスぅ
ぁはんッ

ニンジンがニンジン……が…


写真 6701 のコピー
ぅうう〜ウッ♡

ちゃんと入ってるトコ…見て下さいぃ…ひぃん
馬じゃぁナイよ…

でも…ヒッ!…ヒッ!
ヒヒーーーぃん!!

www

おやちゅミン



プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
