--------


2015-12-09

『ドキッ💕』いろっぽ〜〜〜ぉいコラのあ✨✨

「ドキッ‼️」

ってしたぁ??w💕
のあの色気お姉さんコラなのだッw(イシシシシッ😁)
「緊縛専科」でイジイジしてたらさッ、もいっこ作っちったヨ💋
これジョ〜デキじゃ〜〜〜ぁん💕💕✨




おかえり♬
やらしぃアナタと、もっとやらしいワタシ…💋
帰り遅かったんだから、覚悟してよネ(^_−)−💕💕


2013-09-24

身動きが、、、取れニャいぃ!「緊縛なnoa☆」

エ〜〜〜ぇん

noa身動きが取れませんでした!、、、お仕事で

お久し振りもお久し振り〜ぃッ
noaだよーーーッ
皆様お元気しておられましたか?noaいなくて淋しんでくれましたか?(オホンッ
まだまだ、暑い日が続きマスにゃ〜


          

自由が、、、き、、きかニャい〜〜〜ぃ
あんッ!やだ、、、!!
あ、、あなた! noaに何しようとしてるの〜ぉ

2013-09-14

『noaコラ』OL編 <第2弾!>


こんばんわッ!
前のセクハラ面接の会社、、、なぜか内定しちゃいました
これでnoaもオーエルさんの仲間入り

でも、、、毎晩、課長に、、、、、
もぉ、この会社辞めた方が良いでしょうか、、、?




ぅう、、、、恥ずかしいです

※『noaコラ』の物語はすべてフィクションで〜ぇす

2013-09-11

『コラnoa♪』シリーズ 〜就職活動なnoa〜

あ〜お昼休みお昼休み
皆様、お元気でいらっしゃいましたか? ご無沙汰しておりマス

着せ替えシリーズ「女子高生」編にご好評いただきましたので
第2弾をやっちゃいます☆noaわぁ、お調子者なのでぇ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あ〜!歩き疲れちゃいましたぁ 就職活動わぁ疲れマスねぇ、、、
もぅ、22社目です
もぉ、暑くって暑くって
はぁちょっと一息です

さっきの面接で、面接官の人にセクハラされちゃいましたぁ
恐かったヨ〜
noaちゃんとオーエルになれるのかナァ、、、

皆さんも、しっかりお昼食べてぇ、後半戦がんばってくださいネ!!
noaもがんばるんだから〜ぁ!!ふぁいと〜ぉ




2013-09-04

憧れの〜ォ♡女子高生になってみた♪♪♪

こんばんミ 皆様お仕事ご苦労様〜ぁ&おかえりん
noa今日わぁ、お休みだったから遊んでみたぁん

女子高生noaだ〜ぁ

20130904n04_201309050005593a1.jpg

ほらッ、noaわぁ、女装始めたの言っても最近だから
高校生時代の女子感?味わってニャいので、、、
本当に制服着てる訳じゃないんですけど
noaみたいなの高校にいたら、どんなかな〜ぁって思って
架空でつくってみたぁ☆

『先〜輩ッ!あたしと付き合ってください
(キャッ♡恥ずかちッ!)

なんちってネ

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
