--------


2016-06-16

チャイナのあのスペシャルサービス‼️ <👉SSP終了ッ>

皆様、おかえり〜〜〜ぃん♪✨
のあですッ!!

バ〜〜〜ァン!!!!!✨✨


20160616n02s_201606170000509b7.jpg

ビックリしたぁ??w💕
全開サービスにゃん(^_−)−♬

夜通し開示しておきますッ✌️✨
明日の朝にはシンデレラさんさようなら🔔となりますので〜
お見逃しなくッ‼️‼️‼️
2016-01-31

チャイナのサンデーサービス💕✨ <👉SP終了ッ>

ピンポ〜〜〜ぉん♬
エロエロ宅配便で〜〜〜ぇす💕💕


日曜のサービス宅配で、エロ画像をお届けにあがりました〜ぁ(^_−)−☆
えっ⁉️注文してない??

サービスですよ(^_−)−☆ この商品は💋


20160131n01s_20160201210233caf.jpg

この宅配物でサンデーどっぴゅ♪してくださぃネん♬💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ シンデレラピクチャーどぇした〜〜〜ぁん♬🔔🔔🔔✨ 皆様、宅配サービス見れましたかね??(^_−)−💕


2015-06-13

拍手で呼ばれてジャジャジャジャ〜〜〜ぁン♡ <👉SP終了ッ>


こんばんジャ〜〜〜ぁン❤️ のあだッ!!
最近、拍手の方がなんかた〜〜〜ぁくさんッ✨✨ ありがと〜♬
嬉しくって出てきたよ⭐️ ランプの精ッ‼️

皆様もお仕事おつかれチャン✨


20150613n01 2

お尻のコレ〜〜〜ぇ…抜けないの〜〜〜〜〜ぉ❤️💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ〜SPだったのニャ〜〜〜ぁ

2015-01-04

3時のおやつに〜♪食べチャイナッ♡ <☞SP終了ッ>

ああッ
そんなイケナイおもちゃで戯れる、のあが一匹…
それ…どぉしたいのヨッ


2015010415134546a_201501041649219ad.jpg

イケナイおもちゃで戯れるチャイナのあの肖像…
3時のおやつに……おひとつどぅぞッ




2014-08-15

『超オカズ』画像の拍手が凄い件について☆


『超オカズ』画像記事、いっぱぃの拍手ありがとうございますッ!
「拍手でどんどん進んでく〜』シリーズではニャいのにぃ♬ 拍手の上昇値がすごいんです…
皆さんのどすけべ〜ぇ
ノーカットで入ってて、過去最高順位の記事だからかニャ?
これは其の二もせねばッ!!♬


20140814n04.jpg

付録ズブズブ〜ぅ♪♪♪



プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
