--------


2016-06-02

「もしも、のあが妹だったら…」 RM✨P2

こんにちワン♬ 4時ですよ〜〜〜🔔✨
お仕事はかどってる?💕 のあですッ

妹のあに拍手が多ぃ模様です〜✌️✌️
お兄ちゃん💕 ありがとッ(^_−)−💋✨




<妹のあわぁ、お兄ちゃん大好きっ子💕
 夕方、部活が終わると走って家に帰って、お兄ちゃんとお話ししたり、遊ぶのが大好きッ(^_−)−☆
 お兄ちゃんわぁ、ミュージシャンとして上京したんだけど…今はお家でアルバイト生活なの💧
 でも、のあわぁ、帰ったらお兄ちゃんいつもいるから幸せ〜ぇ✌️💕>

2016-05-27

『もしも、のあが妹だったら…』#14 <👉SSP終了ッ>

こんばんワンワン♬✨ のあですッ
おかえりなさぃ♡♡♡
皆様、今日もご苦労様でした(^_−)−💋

お風呂に入る前にぃ、今日最後のアップしますッ♬

いよいよ、妹のあも入ってきましたネ〜〜〜
1ページ目から、スパークしてますぅ‼️✨


20160527n04s_20160527235022c42.jpg

お兄ちゃ〜〜〜〜〜〜ぁあああん‼︎💦💦
…ってSSP(スペシャルシンデレラピクチャー)です(^_−)−💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 寝る前に見れるかな〜ぁ??💕 きっとい〜夢見れますよ!やらしくっていい夢…ww

 SSP終了ッ🔔🔔🔔✨ 恥ずかしい姿ちょっと長い時間公開しちゃった(^_−)−💦
2016-05-27

お兄ちゃんお昼ですよ〜ッ♬ 妹のあ💕

お昼ですッ☀️
お兄ちゃ〜ぁん、お昼ちゃんと食べたぁ??

あわわッ💦 なんだか、他ののあ達のお話がドンドン進んでいってますねぇッ!
なんか私乗り遅れちゃってるよ〜〜〜ぉ(T ^ T) お兄ちゃ〜〜〜ぁん💦




え〜〜〜ぇん💦 こうなったら! 妹もがんばっちゃうんだぞッ(^_−)−💕

2016-05-17

ランチシンデレラピクチャー✨〜妹のあのお昼のオカズ提供ッ💕💕〜<👉SP終了ッ>

12:00だよ〜〜〜ぉ🔔✨
お兄ちゃんたち〜〜〜ぃ‼️ お昼お昼〜ぅ💕

お兄ちゃ〜ん…こんなところにウインナーが隠れてた…(チラッ💖)
 
ねぇねぇ〜、コレ食べるぅ???💕


20160517n01s_20160517122137ba8.jpg

コリコリして美味しいよッ💕 きっとオカズになると思うんだぁ(^_−)−💕💕

※ お昼だけのSPメニューだよ(^_−)−☆ オカズにあり付けたかな?💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔔🔔🔔(カランカラ〜ン♬)ランチSPおしま〜〜〜ぁい💦 皆さん美味しゅ〜ございましたかね?w💕

2016-05-13

い〜お天気ッ☀️(by妹のあ)

おに〜ぃちゃ〜〜〜ぁん💕
今日わぁ、お休みぃ? それとも〜ぉ…お仕事??

のあね〜ぇ、今日お休みなの〜〜〜ぉ✨✨
今からお出掛けするねッ(^_−)−☆




あ〜〜〜💕
そんなところにいたんだ〜〜〜ぁ💕💕

金曜日だからって、あんまし飲んじゃぁダメだよッ(^_−)−✨
早く帰ってきてよネッ♬

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
