--------


2016-01-21

今日も寒いネ…⛄️✨

こんばんわ〜ぁ♡ のあですッ✨
冬本番って感じですね(^_−)−❄️
風が強い時なんて、「ひ〜〜〜ぃ!!」って、息できなかったですw💦
去年今年で初めて、手がかぢかんだような気がする〜〜〜ぅ❄️

あれれ…
まだ、冬なのに、こんなところにフキノトウが……💕💕




皆様、暖かくして、おふとんに入ってくださぃね〜(^_−)−☆
いい夢見るんだよッ✌️ おやすみナイッ✨✨

2015-07-10

好きにしてッ❤️❤️❤️


ちょっとエロ顔なTANABOTA☆2連発だヨ〜ぉい♬✨
しかも、七夕企画ならではッ‼️今だけの期間中シンデレラピクチャーモロ写真のアップっぷ〜ぅ💕
見流しちゃダメだよッ💋


20150710n02s_20150715124201e7a.jpg

黒もいいけど、白もどぉかしら??💕


2014-12-26

EROいのッ!! <☞SP終了ッ>

あああああああああああああああああああああああああ〜ん!!!


20141225n01s_20141229013123d88.jpg

ダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇ!!!!!

…ってね
おやすみナイッ




2014-11-20

もぅいっちょッ!片足かつぎ上げて『あっは〜ん♡』 <☞サービス終了ッ>

オトコの人ぉ♡こぅいう格好お好きでしょ〜ぉ♪♪♪
『あは〜〜〜ぁん
おこんばんわぁ♪のあだよッ
また長いこと間が空くと思ったぁ?W
空けないよッ♪

のあのお股しゃぶって明日もガンバってよね〜


20141119n01s_201411222340407fb.jpg

寒いでしょ?のあのお股で暖まろッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS.おまけ<のあのお股、こんな使い道☆>☟

20141119n01o.jpg

今日のお枕代わりに
いい夢見てよネッ W

2014-10-05

明日に剥(ム♡)けて♪♪♪ 〜ご覧の皆様にエールを!〜

あ’’ッ!! そぉそぉ

こういうのがないと、皆様、週明けガンバレませんよね〜ぇ
のあ知ってるんだからッ


20141005n02s_20141006223239d99.jpg

さ〜ぁ どんどんしゃぶって出しなさいッ
ニャンニャン♪

…あッ! ちょとしゃぶりすぎでは?
……い、痛いですッ

いい夢見て下さいよねッ☆ おやすみナイッ♪♪♪



プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
