--------


2016-10-31

『10月の総括』

ハッピーハロウィーン🎃‼️
ですよね今日わ✌︎
どぅも、のあ馴染みがなくって・・・💦
あ…いつも女装(仮装)してハロウィンみたいなものなのかな・・・・😖💦

ずっとお股チャンばっかり見てたから、お尻…新鮮でしょww✌️💕
10月も末日、総括です(^_−)−✨✨




<今月ハマった口>…豆乳鍋(CMで観て、はやくもあったか♨️ヘルシ〜おいし〜〜〜ぃ✨✨)

<今月ハマった耳>…ジェフベックさんのライブ・イン・ザ・ダーク♪(ここの殿方に教えてもらったの♡今月1番聞いてました♬)

<今月ハマった目>…ホラー漫画「うずまき」(季節時間差でホラーです💦ホラーなのにやりすぎ世界観が面白いです)

<今月ハマった鼻>…金木犀(コメントでも頂きましたが、この時期どこかから漂ってくるあの香りが心地よく印象的でした☆なんだか過去と現在の間をタイムスリップするような、不思議で彩りある香り✨)

<今月ハマった体>…食べること‼️ (思い切って5つ星のホテルで食事しちゃった💕💕 …金欠〜〜〜ぅ💦)


<総括>
今月はブログ的に、怒涛のアップ月でしたね😅 なんだろ…なんだか、すごくやらちぃ気分になっちゃって💦
でもね…お陰様で10月80記事アップ達成ッ‼️
今日でなんとかここまで行きたかったの〜♪ なにがどうなる訳でもなぃんですけどね……ww💧
なんですか?? チャレンジ??? 笑
ジャンル別ブログランキングも50位代に乗ってました♪♪ 64526人分のですよ〜〜〜✨うれしいッ♪初めてッ💕✨
だって、たくさんの人が、のあのブログ観てくれたってことでしょ‼️‼️(喜!)はぁ…うれしいナ☺️
もぉ、ここまでアップはなかなか出来ないと思いますが…ww💦 これからも頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします💋✨
ご覧の皆様♪ 本当ありがとうございますッ✨✨


2016-09-30

🌕9月の総括🌕✨ <👉SP終了ッ>

お昼だよ〜〜〜ぉ💕
だいぶ涼しくなりましたネ(^_−)−☆ のあですッ

9月も今日でお終いということで、総括です〜〜〜ぅ💋✨


20160930n02s_20160930131953b3d.jpg

<この9月>

・ハマった食べ物・・・生茶
・ハマった映像・・・・勇者ヨシヒコと魔王の城・悪霊の鍵
・ハマった本・・・・・村上春樹さん
・ハマった音楽・・・・エンヤ
・ハマったこと・・・・ランニング♪

<総括>
 なんか季節の変わり目で疲れていたのか、松島奈々子さんの生茶の古いCM観て、フィーリングミュージックと
 生茶で癒しを取っていた感がありますな…w💦
 勇者ヨシヒコの佐藤二朗さんとムロツヨシさんも最高でしたね(^_−)−☆ とってもキュート💕
 のあ自体も心がフルフルとなにかを冒険でも始めたくなってるよ〜〜〜✨ でも風邪ひいちゃった👅てへ♪
 五感をフルに活用できる秋にしたいですね!!✨
 ブログは皆さまのおかげで、なんとか今月30アップ以上を載せれました♪ 少し間の空いたこともありますが…💦
 今後とも、皆さまの目と心とお◯んちんの保養になれますよう、頑張っていくピョン♪💕
 この秋も、どうぞに女装人のあの色気チャレンジブログをよろしく御願いいたします⭐️⭐️⭐️

2016-09-01

✨✨8月の総括✨✨ 💕 <👉SP終了ッ>

うわ〜〜〜〜ぁあああん😹
のあお盆明けから、ほんっと忙しかたニョ〜〜〜ぉおおお💦💦
はぁはぁ…枯れてしまいそぉ……

皆様ッ‼️ おひさしゅうございます💕💕 のあですッ
お元気されてましたか??
8月も過ぎ、9月に顔をのぞかせました♪ 2016年も早いものでもぉ夏の終わりを告げよぉとしてます
リオオリンピックも高校野球も終わり、この夏のたくさんのドラマが幕を閉じ
暑さを残しながら、また次の季節を迎えようとしています⭐️
『女装人のあの色気チャレンジブログ』2016年8月の総括です(^_−)−☆


20160902n01s_20160906215527263.jpg

<今月(もぉ9月なので先月ですが…💧)ののあ>

・ハマったもの・・・・・高校野球、リオオリンピック(ブログの日記にもよく登場してた💦)

・ハマったアート・・・・リオオリンピック閉会式の東京五輪セレモニー
            (やっぱり椎名林檎さんの世界観は素敵!その他、君が代も映像技術もすごいよかった♪
             日本のアニメ・ゲームも世界に誇れる文化✨ ワクワクが止まりませんでした‼️)

・ハマった音楽・・・・・ダブステップミュージック(特に幻想的なやつぅ♪先月に引き続きダブステップダンスの
            世界に引き込まれています♪のあは踊れませんが…最近いつもそんな曲を流してます♪)

・ハマった食べ物・・・・わかめ、小麦のビール(肉厚のわかめってすごく美味しい♪伊勢志摩産がおすすめさ✨
            小麦でつくった白濁したビールの細やかでスッキリした感じがたまらなかった夏ッ💕)

・ハマったTV・・・・・「世界ニッポン行きたい人応援団」(ハンガリーのコイ好きの女の子のやつがめっちゃ
            かわいかった〜♪夢中になるくらい大好きなこと…なんか大人になるにつれて忘れちゃ
            いけない事が詰まってました✨)


<8月のまとめ>

(お盆開けまでは順調にのあ時間を作れてたのに、お盆明けから怒涛のような忙しさでした…💦💦
 なにかを見失いかけたよww 人間ほどほどのゆとりは必要ですねぇ(T ^ T)
 でも、こうやってブログをまた書けて、のあ幸せ✨✨
 8月は何と言っても、オリンピックに高校野球に夢中でしたw🇯🇵 みなさんはどぉでした??
 一番印象に残ったのは、レスリング吉田選手の決勝敗退…あの負けの意味、なんだかすごく考えちゃいました…
 あとは、東京五輪のセレモニー!! どこを切っても素晴らしかった♪
 あのクリエイティヴィティな映像を観て、感化されて、のあきびしい8月後半を乗り越えてましたヨッ
 皆様それぞれに、いろんなものをぶら下げて進む人生・・・そんな人生の花火のような夏ッ☀️
 今年の夏はなんかそんな感じの想いにかられました♪
 これからも、のあブログをどうぞ宜しくお願いい致します(^_−)−💋✨)

2016-07-31

『 7月の総括 』✨✨

5時ですよ〜〜〜ぉ🎵
皆さん、お疲れ様ですぅ(^_−)−☆ のあですッ💕💕
およよッ!今日わぁ日曜日ですニャ✨

早いもので、7月ももぅ最終日ですねッ‼️‼️(早いッ💦)
2016年下半期のスタートはいかがでしたかぁ?




<この7月ハマったコト・モノ>

・ハマった食べ物・・・・・キンキンに冷えた烏龍茶✨(自分で作って、冷蔵庫にストックしてあるよ(^_−)−☆)
             ハモ✨ お好み焼き✨(ハモは季節だけど、なぜかお好み焼きがすごく食べたかったの💦)
・ハマった人・・・・・・・Remote Control さん✨(ダンスが神がかり的な3人ユニット)
・ハマった音楽・・・・・・ベニーKさん✨(今頃ッ?wなんかすごく聴いてた〜ぁ♪)
・ハマったアート・・・・・フレデリック・クレマンさんの不思議な絵✨(なんとも素敵な世界観です♪)
・ハマったモノ・・・・・・炭酸アメニティー✨(炭酸シャンプーとかボディソープとか!夏お風呂に入るのが楽しみ             になりましたよ〜♪湯上り超サッパリのスッキリ✨)
・ハマったコト・・・・・・額を買って、絵やポストカードを入れて飾ることッ!!

2016年下半期の初月も最終日ですね⭐️この7月わぁ、お仕事が割と忙しくって、先月や先々月ほどは
アップできませんでしたぁ(T ^ T) イラストの方もなかなか描けずだったけど、個人的な絵を海のそばのお
家で描く機会があって制作できたのがよかったよぉ✨✨(それはエロくないですよww)
暑さは日に日に増してくるけれど、スッキリ炭酸アメニティーを今月知って、相当サッパリ毎日を過ごすこ
とができたの〜〜〜ぉ♪ これはおすすめですよッ!! ロクシタンのやつ〜〜〜ぅ✌️✨
いよいよ夏本番ッ‼️ 8月も暑さに負けず、本ッ気で夏を楽しも〜〜〜ぉ!!!🏄✨✨
この夏も「女装人のあの色気チャレンジブログ」をどうぞ宜しくお願いいたします(^_−)−💕💕

2016-06-29

<6月の総括>なり〜✨✨

もぉすぐ、3時だよ〜〜〜🔔🔔🔔
のあです(ぺこり♪)

6月も明日でおしまいッ!
今年の6月わぁ、梅雨らしぃ季節でした☔️ おかげで紫陽花もすごく綺麗ッ✨✨
雨で空気が冷たくなって、まだ比較的過ごしやすい日々。
豪雨による被害もありました( ; ; )
それでも、みんながハッピーでエロチックな心を持てるようッ!! のあのブログは続きます💕




<この6月にハマったもの・こと>

・ハマった食べ物、、、、、クロックマダム(シアトルズベストのやつ〜ぅ💕ホットケーキ生地で超おいしいんだぁ)
・ハマった人、、、、、、、菅原小春さん(世界を羽ばたく若きダンサー)
・ハマったお笑い、、、、、がまるばちょさん、とんねるずさんの全落ww
・ハマった本、、、、、、、ジョジョの奇妙な冒険(最近コンビニで創刊が出てるの〜♪)
・ハマった音楽、、、、、、小澤健二さんの今夜はブギーバック(雨の季節に結構ぴったりだったの!)
・ハマったアート、、、、、横尾忠則さん(神戸に美術館があること初めて知ったぁん✨)
・ハマったスポーツ、、、、K−1の武尊vs小澤海斗(のあがスポーツするんじゃなぃの😅)

 6月も結構ブログできて、のあ幸せでした✨夜に限らずアップできたのもうれしぃ!!
 リアル漫画わぁ、思ったより進めれてニャい(T ^ T) でも、本格的なペンを買ったりでのあ漫画はレベル
 アップ‼️✌️ ストーリー付きの記事は、どぉいう流れやスチュエーションだったら、一番エロさ感じて
 頂けるか?を考えてアイデアを頭でクルクルするのが、すっごく楽しいんです(&ω&)ノ
 6月に降り注ぐ雨のように、のあにいっぱぃアイデアが降り注いできて、いっぱぃいっぱぃ楽しんで
 頂けるブログを目指していきますので、殿方さま!どうぞこれからも宜しくお願い致しまする〜ぅ💕💕

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
