--------


2016-10-04

芸術の秋『ザ・のあ展』開催‼️✨



・・・・・・
…嘘です😅

なんか荒木飛呂彦先生の「ジョジョ展」みたぃww💦
なにはともあれッ! 芸術の秋🍁✨
時間ができたら、芸術鑑賞なんてもい〜んじゃな〜〜〜ぁい???💕


20161004n02-0.jpg
うん💕 西洋の絵画チック〜ぅ♪

20161004n02-1.jpg
なんだろ?? なぜか、ある意味一番エロぃ気がします…💧 とくに肌色が

20161004n02-2.jpg
レトロポスターみたぃ! Aウォーホール!? よく言い過ぎかッ👅

20161004n02-3.jpg
お〜✨ 神々しい♪ キリスト様関連の絵画チック!?

…とまぁ、のあのPCにこんなにも色々な効果機能があることを、今知りました😅
面白いから、遊んでみたサ〜♪

2016-09-18

『のあブログ歴史録』⭐️1

もぅすぐ5時ですよ〜〜〜ぉ🔔🔔🔔✨
みなさん、いかがお過ごしぃ?

女装人のあの色気チャレンジブログも、2012年に始まって…
なにげなく撮りためてた写真を、思い切ってアップするブログをつくったとこから始まりぃ
新たな女装も重ね、色々なチャレンジを通して、多様なキャラもなんとなくいっぱぃ出来ぃ、
コマネチダンスに至るのですね💦

いっつも、行き当たりばったりで、でも見てくださってる方に
少しでもやらしく感じてくださるよう、楽しい気分になってくださいますよう、
そして、ここに来てくださる方に、い〜っぱぃ元気をもらって
4年半✨✨経ちました💋




いつもたくさんのご愛顧、本当にありがとうございます(^_−)−💋

2016-08-17

さよなうなら…ありがとう…夏休みの麦わらのあ虫✨

こんばんわ👒✨
皆さん今日は、お仕事ぉ??
終わっちゃったね( ; ; ) お盆のお休み期間…
1日多くいちゃったけど👅
夏休みの麦わらのあも、今日で森に帰らなきゃ……
遊んでくれてありがとう
楽しかったよ👋✨




また遊んでくださぃネ……きっと…きっとだよッ✨✨✨

お盆休みの特別UP………終了…

2016-08-13

2016年夏ッ☀️ お盆スタートです🇯🇵✨

ハロハロ〜ぉ♪ のあですッ✌️✨
日本の夏‼️ 🇯🇵お盆休みが始まりましたね〜ぇ☀️
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
海に街に!山に川に!!街に田舎に!!!家でゆ〜っくり? それとも稼ぎどきでバリバリお仕事!?
十人十色の夏があるんでしょうねぇ⭐️




色気チャレンジブログも“お盆休み仕様”でアップしてまいりま〜〜〜ぁす‼️

ちなみに、のあわぁ、昨日一昨日い〜〜〜っぱぃ遊んだから
今日はお家でゆっくりDay〜〜〜ぃいいいッ✌️✨ へへへ〜ぇ💕

2016-03-06

10000回(1万回)拍手ありがとう満開‼️✨

わぁ!!
わぁ!!
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁあああッ!!

『女装人のあの色気チャレンジブログ』
皆様の拍手数が1万回を超えちゃいました〜ぁああッ💕💕

なんということでしょ〜〜〜ぉおおおおおッ✨




コマッタ様が、嬉しすぎてあ〜ばれ〜ぇるヨ〜〜〜ぉう‼️‼️✨

拍手1つ1つにのあのエロを込めて
本当に感謝します( ; ; )


これからもよろしくおねがいしますヨッ💕💕💕💋


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
