--------


2016-11-01

ランチのあ〜🎵✨

こんにちワン♪ のあですッ💕
11月なり〜〜〜ぃ✨✨
でもってお昼ですよ〜〜〜ぉ(^_−)−☆

みんなご飯らッ💋✨


20161101n01

今日は「1」が3つ並ぶ、縁起の良い日ッ🇯🇵✨
のあのお◯ぱぃに挟まったピンも、「1」並びに見えるかナぁ・・・✌️💦

さぁ、縁起良く行きましょ〜〜〜ぉ🎵 おーーーッ👏✨✨

2016-10-20

未だ挟まってる人…💧

こんばんワンワン♪
はぁ〜〜!今日わぁ、たくさんアップしたじょ〜〜〜✨

もちも〜〜〜〜ぉち‼️ こちら第一基地ッ
第二基地応答ど〜じょ〜〜ぉおおお💦




こちら、挟まったピンが取れましぇん(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
いや〜〜〜ぁん❤️少し感じちゃいます〜〜〜ぅううッ💕💕💦

第二基地「・・・・・💧」

さぁ✨皆様♪ 今日わぁどんな日でしたかぁ??
いっぱい働いた人も、いっぱい遊んだ人も、ぐっすり寝て
たくさんい〜夢見れますよ〜にッ(^_−)−✨✨
2016-09-19

第一基地応答願います♪

あッ!!💦 ……ぅう…ぅああ…んんッ💕💕
ぉこ…こちらぁああ……久々に第一基地ぃいいぃぃいいぃ…うぅ…💕💕
挟まったピンがまだ取れませんッんんぅぐぅぅうううッ💕💕💦 ッであります‼️

…応答願いますぅうぅうぅう💦💦 あはぁあ…💕💕


20160919n07_20160919223603f8a.jpg

…えッ!? あッ!! はいッ!!!!! ……そ、そのままで??、、、ぅう、あッ!はぃわかりましたッ!!
ふ〜〜〜ふ〜〜〜〜ぅ💦💦
9月ふはぁ💕 先月よりぃひぃ〜、ブログアップ数更新無事終了いはへひほひ〜ぃ…いたしまひはぁハァハァ💕
ひじょ〜ほにぃ、よかったれふぅ〜…💕💦
あッ!あぁ!!はぁ…今日わぁ、「ブログサブジャンルランキング」がぁ
初めて100位を切って、89位となりひぃ〜
喜ばしい成果をほッ💕💕 あげることが出来まひはッ!ひはッ!!ひ〜〜〜ぃは〜〜〜〜ぁああ!!!!!💦

ひとえにブログ読者さまのおかげですッ(^_−)−✨✨

2016-07-20

ちょっと聞いてくれますぅ?💦

こんばんわぁ✨ のあです♪

なんかね〜…なんか…ね〜
のあ、おっぱぃ膨らんできてる気がするのね😅
最近ちょこちょこ言われるのぉ…
薄着だから目立つのか、ただ肉付きがよくなっただけなのかぁ…
なんだろか…? お薬とかなんにもしてなんですけど…

太っただけだよねぇ💧💧💧 きっと…ww


20160718n02 2

こんなことばっかしてるから
神経がおっぱぃに行っちゃって大きくなってきてるのかニャ??w💦
なはは〜♪💕💕

皆さん、今日もい〜夢ッ✨✨ 見てくださぃね〜ぇ
おやすみナイッ(^_−)−💋

2016-07-05

6時半ッ‼️お仕事後半戦ガンバッ(^_−)−☆

今日も暑いですにゃ〜〜ぁ💦 のあですッ✌️✨
もぉ…暑いからブラ紐がムレムレしちゃうよぉ( ; ; )

脱がちて…💕💕💕




午後6時半をお知らせしま〜ぁす(^_−)−♪✨✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
