--------


2016-11-04

3時のおやつ日和〜ぃ♪✨✨ <👉おやつSP終了ッ>

こんにちワン♪ のあだよ〜💋💕
3時だよ…ほら〜ぁ💖 おちん◯ちん見たいんでしょ〜〜〜ぉ(^_−)−❓💕

は〜い♪ おやつらッ💋✨


20161104n02s_20161104150434ff7.jpg

殿方〜ッ‼️ がんばれ〜〜〜ぇ💪💕

あッ!💦 おちん◯ちんじゃなくって、コマッタ様ね(^_−)−💕 やだ〜ぁ…のあったら(恥!)😅💦💦


2016-10-29

秋の開脚祭り🍁『女装日和。』おまけ…

おまけ日和だ・・・グフフフッ💀✨」


おい・・・そっちにも一人いるぞ・・
手下ども・・・・開脚日和にしてやれ・・グフフフッ…💀✨✨


20161029n09_2016102922205000d.jpg

「おねがいッ!! やめて〜〜〜ぇええッ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)💦」


本日は、お日柄もよろしいようなので・・・
ゆっくりと・・・味わってやる、グフフフッ・・・・♪♬

パシャリ📷✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、SP見れてますか〜〜〜ぁ??✨
この“おまけ記事”で、なんと・・・なんとなんと〜〜〜ぉ‼️‼️‼️
色気チャレンジブログ史上、最高のアップ月間となりましたよ〜〜〜〜ぉ♪(/・ω・)/ ♪
拍手〜〜〜ぅ👏
はぁ……のあ頑張った(T ^ T)💕

どうか、みなさんの性欲に拍車がかかりますよ〜ぉにッ!!!✨✨
そのためなら、のあどんなエロ行事・・・じゃなくって💦 荒行事だってしちゃうもんね(^_−)−☆

明日わぁ、日曜日☀️
お休みの人も、お仕事の人も、みんながラッキーサンデーとなりますよぅに💋💋💋✨✨

2016-10-29

秋の開脚祭り🍁『女装日和。』3/3 <👉SP終了ッ>

<お股仙人⇩>
omatasennnen2_20161029210056f95.jpg
なにが「乱暴はよしてぇ」だ・・・
お前、強姦されるために女装してんじゃねぇのかぁ?あ〜!?
グフフフッ・・・・♪

おら、手下ども……もっと乱暴に大股開きしてやれ‼️


20161029n08s_20161030184609713.jpg

「きゃ〜〜〜ぁああッ( ; ; )‼️‼️」


グフフッ……いい眺めだ…
パシャリ📷✨✨

2016-10-29

秋の開脚祭り🍁『女装日和。』2/3 <👉SP終了ッ>

<お股仙人⇩>
omatasennnen2_20161029210056f95.jpg
うぅ・・・・💧
やっぱり、自分で手を下さんと、居ても立ってもおられんわい・・・
今日は、開脚日和ゆえ・・・・

手下どもと共に、開脚襲撃だッ‼️ グフフフッ……💀✨


20161029n07s_20161030184608794.jpg

「らめぇ…乱暴はよしてッ( ; ; )💦」


抵抗しても無駄だぞ・・・グフフフッ♬
パシャリ📷✨✨


2016-10-29

秋の開脚祭り🍁『女装日和。』1/3 <👉SP終了ッ>

<お股仙人⇩>
omatasennnen2_20161029210056f95.jpg
なにが女装日和だ・・・
今日は土曜日、開脚日和だろッ!! グフフフッ…💀✨
さぁ、股開かれたくなけりゃ、自分で股開いてチ◯コ突き出しな・・・


20161029n06s_2016103018510457f.jpg

「うぅ・・・やだぁ・・・・( ; ; )」


「やだぁ」って割には、大胆じゃねぇか・・・グフフッ♪
パシャリ📷✨✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
