--------


2016-10-23

おはブログ〜ぅ💋

朝9:00です‼️ おはようございますッ☀️

今日わぁ、日曜だぞ〜〜〜♪ みんながラッキーサンデーでありますよ〜に✨✨




幸せの黄色いウミガメww✌️✨
2016-06-20

『ウミガメの産卵チャレンジ♪』RM✨ P1 <👉SP終了ッ>

こんばんワン♪ のあですッ
ちょっと土日は忙しかったぞ〜💦
今日は雨だけど、なんだか少し清々しかった…ことないですか? わたしだけ??

ウミガメちゃんの続きも、いよいよリアル漫画仕立てでッ‼️✨
さぁ!GO〜〜〜ぉ!!


20160619n01s_20160620004156478.jpg

まぁ…大変なことになってしまったウミガメちゃん💦
P1わぁ。シンデレラピクチャーだよ♪
SP見てさ♬ 明日からまたお仕事がんばってくださぃよネ(^_−)−💕💕

2015-12-30

2015年出すものは出し切って〜ぇ✌️✨

こんにちカメ〜〜〜ぇ‼️
もぉお昼食べた〜ぁ??✨
のあです♬ウミガメののあです⭐️

今年もいっぱぃ産卵しました〜ぁ♡
2015年分はもぉ空っぽニャ💦💦
皆さまも、出るものは出し切って!! 綺麗に来年を迎えましょ〜ぉ♬✨✨




あん…あんまり見ないでくださぃ〜(恥💕💕)

2015-10-14

『ウミガメの産卵チャレンジ✨』再排卵ッ‼️

グッド アフタヌ〜〜〜ぅん♬💕
ご飯ちゃんと食べた〜ぁ?
のあだヨッ✨

あ〜〜〜ぁ💦
ま…まだ、産むのですか??( ; ; )
もぉ、産めないよぉ😭😭😭
おちりの穴が、どぉにかなっちゃう…( ; ; )




ヒィヒィふ〜〜〜〜〜ぅうううッ‼️
やだッ…もぉヤダよ〜〜〜ぉおおお‼️‼️💦 チャレンジマスターさま〜〜〜ぁあああああッ😭😭😭💦💦

2015-09-25

ウミガメの産卵チャレンジ♬ vol.16

(チャレンジマスター)
 ウミガメぇ💕何休んでるえ〜
 もっともっと連続で産むえ〜〜〜✨

 (支配人)
 すッ!すいません💦💦
 シルバーウィークだったもので、、、休業しておりました( ; ; )
 ううううううッ!産ませますッ!!
 ポコポコポコポコいきます〜〜〜ぅッ!!!!!!

 (ウミガメ)
 、、、、、、、💧


20150925n02

も〜いぃじゃ〜〜〜〜ぁん😭💦
十分出たよ〜〜〜〜〜ぉ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

…チャレンジマスターの小手入れはつづく💧…

おやすみナイッ💋✨✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
