--------


2016-06-03

5時から男さんに〜ぃ! ちょっとエロぃのあ💕 <👉SP終了ッ>

5時だよ〜〜〜ぉ✨✨
皆様、ご苦労様でありますッ👮

息抜きにちょっとエロぃのあわぁ、いかがですか〜〜〜ぁ💕💕


20160603n03s_2016060317394800b.jpg

のあ身動き取れニャいから…今のうちに、やらちぃことしてッ😅💕
SPなのあ〜♬ 皆さん!ちゃんと見て、お仕事後半戦ガンバるんだじょ〜〜〜ぉ(^_−)−💋

2015-12-09

「緊縛専科」❸

お外わぁ、、、暗くなってきましたぁ⭐️
ちょっと刺激的な「緊縛専科」の第三弾コラージュ‼️

あぁ…のあの切ない顔、、、
それ下から見て喜んでる人、、、
こんなスチュエーションで感じちゃうあなたへッ✨




おやつにしては、ちょっと刺激的ね(^_−)−☆💦
まぁ…たまには、、、、ねッ?💕

2015-10-14

「緊縛専科」再び…Ⅱ

暗くなってきました⭐️
皆様、おつかりんこ♬💕 のあですッ

こんなマニアックなのもありましたヨ〜〜〜ぉ💦
一部の方々に人気の「緊縛専科」ッ‼️
のあがのあじゃなくなりマックス〜〜〜ぅッ😭⚡️


20151014n02s_2015101418590972b.jpg

花音のいう痛さの果てにある<快楽>に、のあはどこまで耐えられるのでしょー💧

2015-08-21

『緊縛専科』再び…


こんにちワ✨
リクエストがあったので、コレ再度アップしま〜ぁす♬
「ご希望の方だけメール添付」だったけどぉ…
のあのメールがうまくいかないので
くちゃ顏恥ずかしいけど、、、アップ〜ぅ✨




永久保存版だじょ〜〜〜ぉ(恥)

2015-07-02

あ〜恥ずかしかった❤️


あ〜ぁ💦 昨日はひどい目に合っちったよッ( ; ; )
大事なトコ、パッカリの丸見えだから☆印貼っつけとこッ😓
お顔もひどいしね…💧

こっちが普通のお顔だよ〜ぃ💕




また拍手が多かったら、のあ恥辱虐めしよっかニャん♬

とにかく、皆様、本日も1日ご苦労様でちたぁん❤️❤️💋


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
