--------


2015-01-14

『 オ◯二ーの窓♡ 』


あんッ♡ 変な?素敵な?企画〜ぅ♪のあ、また作っちゃったの〜ぉ
あなたわぁ…この家のぉ、窓の内側を覗けマスッ♪
するとぉ…女装した人がぁオ◯二ーしてるのね♪
んで〜、どののあのお部屋覗きたいか?って!♪




誰か一人だよッ♪ひ〜と〜りッ☆☆☆
ファーストインスピレーションでど〜ぉぞッ!!♡(ニャン♬)



2014-08-17

オ◯二ーしてる『ターザンのあ』さんからのお便りッ♪


す、、すぃません、、、
我慢できなくって…やらしぃ気分だったものですから

アッ!!見られてるのに〜ぃ!!
手が止まんないヨ〜〜〜〜〜ぉう!!!

んん……アハァ




あ…あんッ、、、ぅぅう、ぅあ〜あああーーーーーーーーーーぁ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがターザンのあさん♪
最後わぁエロ雄叫びなんですネェ!!
雌叫び(めたけび♡)……カナ?W


2013-10-14

ターザンゴッド☆ 〜女装人たるもの淫らであれ〜

こんばんワ
今日わぁ『体育の日』らしぃじゃナ〜ぁい
みんなは体動かして運動したぁ?

よ〜ぉし
んじゃぁ、次はそこのお肉棒、、、運動させてみよっかぁ


20131014n01_20131014210617155.jpg

さぁ、ヨ〜ィ、、、、、、、ドン


2013-08-10

500記事☆スペシャル10企画 〜その❻〜

501記事目 見逃すなかれッ!! 『noaがイクッ!』

今日は暑かったニャーーーーー!!
500回記念特別記事はつづくヨ〜ぉ♪

ドビュッシー様が「こんにちは」の瞬間


20170810n01 のコピー

ぁ、、、ハァッ!! で、、、で、、、、でちゃうぅぅぅぅぅううう

※1>ガチイキ画像です
※2>シンデレラピクチャーどすぅ ☞終了…

2013-03-13

<詫び!> ごめんなさぃ!遅くなりましたぁ、、、(泣)


いや〜〜〜ぁん!!
ごーめーんーなーさーーーーぁい


インフルエンザのまま引越〜ぃ! そしてPCネット環境の不備〜ぃ!そしてまた風邪振り返す〜ぅ!!
noa、バカだから風邪ひかなぃと思ってた〜ぁん!
でも、なんだかんだで、noaただいま戻りマシタ
ご心配かけて、ホントにホントにすいませんでした

こんなバカなnoaなのですが、よろしければ、また、お付き合いお願いしますぅ


20130313noa01

サービスでモザイクかけませんから〜ぁ!




プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
