--------


2016-06-14

長いお出掛けですいませ〜ぇん💧

こんばんワンワン♬ のあですッ💦
お出掛け画面記事のまま、長い事ブログができませんでした💦すいません(T ^ T)
少しこの三日程バタバタ予定が入っておりました〜ッ

わぁ!も〜10時半ッ!(◎_◎;)
皆様、今日も1日ご苦労様でした⭐️ え⁉️まだ、お仕事の人もいるッ??💦
え〜〜〜ぃ!今日はもぉそのぐらいにして、帰宅してくださぃ〜〜✨✨




こんな蒸し暑い日わぁ、帰ってシャワーで、冷たい飲み物をグビグビッ✨
が最高ですよ〜〜〜ぉ!!👍✨
2014-12-23

23日(火)お昼ッ!!(ムラサキズキン♡)<☞SP終了ッ>

皆様ぁ、お昼食べましたぁ?
ムラサキズキンです♪
まだ、小腹が空いてる人〜〜〜ぉ

ムラサキズキンを召し上がれッ


20141223n01s_2014122413545747f.jpg

食べ方に注意してネ! 美味しいトコは一番最後ぉ



2014-08-17

おぉ!この方からわぁ…俳句の投稿!?『紫頭巾』さんより♪


こんにちは…紫頭巾です
お久しゅうござぃます
ここで一句…(なんでッ!?)




わたくしも、この多大なる湿気からくる暑さ…
外を少しばかり歩いただけで、汗を沢山かいてしまいます
パンツもビショビショ…お尻に引っ付き纏って不快です
皆様はこのような夏、どのように『涼』をとってらっしゃるのかしら…
快適な過ごし方…教えてたもれ


2014-05-04

ムラサキズキンのとんでもないGW☆


GW…っていうか、やっと一息
そんな、まったりムラサキズキンの寝込みに忍び寄る…

『ビクッ!!』




やッ!!何…誰〜ぇ!!!!?


20140504n03.jpg

おわッ!!ちょッ!!ちょっとーーーーーーーぉ!!!!!!


20140504n04.jpg

ふんニャーーーーーーーぁ!!!!! フギぃッ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キン◯クバスターって
(笑)

おまた全開!っで、のあのGWスタート〜〜〜ぉ





2014-03-23

特別ドラマが…(ムラサキズキン♪)


あ〜、「リーダーズ」面白かった〜ぁ♪
さっきまで見てた4chの特別ドラマなんですけどね
男の人って闘ってますよネ〜!大変ですネ!!かっこいいですぅ
ま!のあも男なんですけど〜ぉww
んでも、明日に続くんかーーーーぁい
一話完結かと思ってがんばって見てましたのに あ〜びっくりした




ムラサキズキンですの♪ 皆様3連休的なところいかがお過ごしぃ


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
