--------


2017-04-08

春咲き誇れ!桜満開🌸✨

この星の『さくら』というのは素敵なものですね〜🌸
コマッタ大明神です💕💕 コンニチハ♬

暦は4月、季節は💋✨
皆さま、なにか新しい予感…感じとってますか〜〜〜ぁ(^_−)−✨✨‼️




イメージは晴れやかに〜〜〜ぃ♪☀️✨✨
もとい…💧「エロ」やかに〜〜〜〜〜ぃ‼️💕💕

2016-11-09

太もも的コマッタ星人💋

太ももフェチのあなたッ💋
キャンティのこと好きって言ってくれたあなた〜ぁ💋💋
・・・クラッ💕っとした〜ぁ?? 😽💕💕
太ももキャンティ〜だヨ〜〜〜ぉ💋✨
こんばんわ♬

消灯のお時間ら〜〜ぁ🌟
太ももから覗かせたオ◯ンポ見て、ガ・ン・バ・ッ・テ・💖くれる人〜ぉ
スッキリして眠ってネ💋💋💋💕




皆ちゃま♬ い〜ぃ夢見てヨネッ(^_−)−💋〜❤️
おやすみナイッ✨✨

2016-11-04

今日も一日ゴクロウサマデシタ…👽✨

コンバンワ・・・👽✨
コマッタ星人の「ウォッカ」です
そぉ…この夏、採集された“銀色虫”・・・💦💦 お久しぶりでゴザイマス♪

夜も更けてキマシタ⭐️
今日も、一日ゴクロウサマデシタ❤️✨




残業している人ワ、ホドホド二ィ(^_−)−👽💕

2016-11-04

おはニチワw🎵✨

おはッ・・・ ニチワ🎵💦
コマッタ星人の赤い方ッ、キャンティです(^_−)−💋💕

お、お昼ですよ〜〜〜ぉおおッww💦💦
昨日しっかり充電した人も、お仕事がんばった人も、いろんな用事済ませた人も…
ふぁいとだゾ〜〜〜🇯🇵✨




のあ…じゃなぃ😅 コマッタ星人も応援してるのあ〜〜〜ッ✨✨ ……あ、のあじゃなぃww

2016-09-19

曇り空と大明神ッ⚡️⚡️

バリバリバリ〜〜〜ぃいいいッ!!!!!⚡️

お久しゅう…🇯🇵
コマッタ大明神のヘネシーです♡
此方は、いまいち天候が優れぬですねぇ…
あまり天気が悪いから、雷になって落ちてきちゃいましたゼヨ〜ぉ(^_−)−💕💕




ゴロゴロゴロ〜〜〜ォ⚡️⚡️⚡️
ゴロゴロ〜〜〜ォオオ⚡️⚡️
ゴロにゃ〜〜〜ぁん🐱💕💕
…ねぇ💕ワラワのこと可愛がって〜ぇ💕💕
……やさしく弄んで〜ぇ(ゴロにゃ〜ぁん💕💕💕)

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
