--------


2015-11-01

官能超悦💕『加えたまま瞬きッ♬』

トキタさん家にテスト前、お勉強を教えてもらいに行ったのあちん…
そこで巻き起こるサルさんや、弟まで乱入した、輪姦劇……

う〜〜〜ん…覚えてますぅ??💦

懐かしの『官能超悦』の一コマ♬
のあ“加えたまま瞬き”gifッ💕💕  官能超悦リターンスペシャル〜〜〜ぅ✨✨




ちょっと苦しそぅ😭💦
…でも、なんだかやらちッ💕

今晩のオカズにいかがでしょ〜かね??💦ww
なりますかね???💦💦

のあお風呂入ってくる〜〜〜ぅ♨︎♨︎♨︎💋

2015-07-12

『官能超悦』撮影後…✨


TANABOTA

覚えてますかネ💧 …「官能超悦」シリーズ
トキタって人と〜、サルって人と〜〜、弟に〜〜〜ぃ
恥辱レイプされるシリーズのやつぅ💕💕

…の撮影後の一コマTANABOTAッw




ななななッ❗️なにぃ❓❓
口からテープ剥がして、カラダ中白い液体まみれッ‼️ …で、でも“ピ〜〜ぃス❤️”って!
…のあ、、、、なにがあった❓❓❓‼️💦


2014-12-04

レトロフューチャリング♡…to【官能超悦】

おばんダスッ♡
のあまた保存いじってたらレトロになった〜〜〜ぁん♪
コレはねぇ、お盆のあ祭りの時にアップしたやつ〜ぅ
苛められてるのあ画像をピピッ☆とね〜
なんだか、臨場感…出てません?W




なんかポルノ映画の看板みたぃ…W

んじゃマッ おやすみナイッ☆


2014-08-17

5時ッ♪『官能超悦』さんから今にもイッちゃいそうなおハガキ〜ぃ♬


ぅううう……ぅあッ
ひぃっく…ぅ  ダメだ!イっちゃぅうううううんッ……
ぅ…ぅうあもぉ…やめてぇ…(泣)

トキタ「この状況で、皆さんになにか夏のご挨拶しなさぃ!」

ぇ…はぁはぁ…ふ、ふぅ、ううッ!!
ぅあ、、あつぅッ!! ぃいいいッ…いんッt
ですけどぅうう、、ぅううで、、ちゃうぅ!!!
あつ…あつぃぅ! で、、ですケ……どぁあん
みなぁ!!ああ!! さ…ん、ん!んんんんんッ!!ダメ出るぅうう…泣
外に出ましょぅ……ん、、んあッ、、くぅ「あんッ!あぁん!!イクよぉ〜おおおお」
お、、外で……あぁ、、お外に出ちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜ぅうううう!!! ん!!んん!!!




はぁはぁ…もぉ無理です、、、


2014-07-23

記事683のおまけ♪『ドピュ♡』







プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
