--------


2016-11-03

『宅配‼️黒パンスト女装人サービス』 P3

『あなた達〜ぃ・・・😓
 小学生でしょぉ。こんな事してちゃダメじゃなぃの〜ぉ。』



『学校わぁ???』


syaiann001.jpg

「お姉さんッ、小学生だからって、ナメないでよッ❗️」
 第一、小学生だから呼んじゃいけないなんて、このビラのどこにも書いてね〜ぇんだぜッ‼️」

2016-05-30

『宅配‼️黒パンスト女装人』サービス〜〜〜ぅ💕✨ <P2>

こんばん美ッ💕✨ のあですッ♬
結構、シリーズ出揃ってきましたん(^_−)−💋

中でも「宅配‼️黒パンスト女装人サービス』が結構『拍手』頂いてるみたいなので
進めていっちゃいます〜〜〜ぅ(^_−)−☆
…果たして、このサービスはおいくらくらいするんでしょうか💧


20160529n03_20160530001909491.jpg

まぁ!なんて悪い小学生なんでしょう!?💦

今日わぁ、黒パンストののあ見て、ぐっすり皆さん眠ってくだちゃい💕💕
おやすみナイッ✨
2016-05-23

『宅配‼️黒パンスト女装人』サービス〜〜〜ぅ💕✨

あ〜💦 も〜ぉこんな時間ッ!?
皆様わぁ、明日お仕事だし、夢の中かニャ??
のあ寝る前に、1アップ♬✨




こんな宅配サービス始めました…ww💦
クネ夫とシャイアン…未成年なのに、なんてこと言ってるんでしょ〜💧💧💧

じゃぁ、みなさん‼️ い〜夢見てねッ👍
おやすみナイッ✨✨
2016-05-22

やっぱエロぃぜ‼️黒パンスト〜ぉ💕💕

ね〜ぇ…💕
もっとたくさんイジメて……
そんなんじゃ、のあ立たないよぉ💋

…ってことで、はいッ‼️w
こんばんワン♬ 最近たくさんアップできて幸せッ✨のあですッ✨✨




だんだん夏っぽくなってきましたナ☀️
街中でも、山の方に目をやると、若くてキラキラした緑が清々し〜ぃ風を運んできます‼️
みなさん、明日からお仕事がんばってくださぃネん♬
いつも、応援してますヨッ(^_−)−💋

2015-11-06

久々の黒パンスト‼️✨

こんばん美✨✨のあですッ💕
皆さん、おげんこ〜〜〜〜ぉ♬?
今日わぁ、少し暑かったですね☀️

あかんあか〜〜〜ぁん💕
そんなにお股開いたら……あかん(^_−)−❤️




恥ずかしいトコ開いてるのに、わりと素の顔のあ💧やで〜ぇ(^_−)−☆

皆様、良き夢をッ‼️
おやすみナイッ✨✨ウッフ〜ぅン💋

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
