--------


2015-03-07

エロさ向上委員会♡ #8


こんばん美
今日わぁ『エロ委』ッ!! 花音づくしぃ♪♪
花音ちんの割に、割と普通ショットばかりですがね、、、

居候してる、彼女もよろしく〜ぅ




このブログにわぁ、“壬咲 のあ”っていうワタシとぉ、“朱美 花音”っていう変態さんがいます
最近わぁ“極楽鳥のレオナ”さんっていうバイオレンスな方もおられますがぁ
まぁ、全部私なん、、、、、、、、いやいやッ、3人の性格?性質?の女装人がおられます。はい。

みんな愛してあげてもらえたらうれしぃニャン♪

ではでは☆今日も皆さん、おやすみナイッ


2015-02-02

エロさ向上委員会♡ #7


戻って来た「エロ委」
なんともう早7回目だじょ〜〜〜〜ぉい♪ルンッ
今回わぁ、食込みのあとか、イク寸前のあとか、ボディタイツのコマッタ様アナ空きエロのあとか〜、、、
イッちゃいそぅな、寸前のお顔って、なんか淫らになっちゃうね…
きっとのあ「ぇアッ」って、この時言ったと思う…W
恥ずかし〜ぃ画像




それでは皆サマ、、、エロすみなさいッ♪



2015-01-24

エロさ向上委員会♡ #6

こんばんわ♪のあです☆
今宵もエロさ向上に向けてッ!!
…コレ「総集編」か「増刊号」みたいになってますネW
まぁ、いいや♪好評だし〜〜〜ぃ☆

じゃあ、のあお風呂入る前にひとブログ♪
ああ!のあがんばって少しブログを整理しましたよッ☆
カテゴリ分けしたの♪ まえに途中で挫折してしまったんだけどぉ…汗
分けれる範囲で分け切ったのでぇ、また、見て、のあブログのこと思い返してみて
楽しんでいただけるといいかなと♡




今回わぁ、割と細かめのカットでエロさ向上〜〜〜ぅッ



2015-01-22

エロさ向上委員会♡ #5

あ〜♡い〜〜お湯でちたんッ♪
「食べのあ」〜…そぉ名付けましょう♪さっきの記事わぁ
さてさて、、のあが食べられてる画像にエロを感じて興奮する人は少ないでしょうから
あれはあれでW 楽しく見てくれたらナ〜♪なんて

エロさ向上委員会というよりわぁ…やらしめの写真がいっぱぃ貼ッ付けてあって
好評なもんで〜ぇ(笑) 続けマ〜ぁス




のあもペタペタ貼ッ付けてるとね〜ぇ…なんだかやらしぃ気分になってきちゃうヨ

それでは皆さん☆おやすみナイッ♪♪♬ …いい夢見てネ



2015-01-21

エロさ向上委員会♡ #4


2連チャンアップ〜〜〜ぅ♪♪♬
深夜だぞッ!早く寝ろヨッW
や〜ぁだ〜、アップするもんッ☆




皆さん!!のあでスッキリしてから明日を迎えよ〜〜〜(ニャハW)





プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
