--------


2016-05-24

St. Eros Vision☆ <P1✨>

19:00ですッ‼️🌆
皆様、今日もお疲れさまですッ☆ がんばってますかぁ??
あと一息!!ふぁいとですよ〜〜〜ぉ💪✨

あ〜💦 この女装人もリアル漫画の世界へ引っ張られちゃったんでしたねッ💦💦


20160524n02_20160524185644d2c.jpg

なんとも切ない始まり〜〜〜ぃ( ; ; )💦
2015-10-08

『St. Eros-Vision』me too !!✨ <👉SP終了ッ>

こんばん美ッ✨✨
今日も肌寒いですね〜
のあですッ💕 皆さん、ご機嫌いかが??
風邪惹いてな〜ぁい? のあわぁ、ちぃと風邪気味〜〜〜ぃ💦

もぉ…この感じわぁ
わたくしめのシリーズも宣伝させて頂いておかなくては…💧

20151008n01s_20151009172511d2d.jpg

ご主人様、お次はどのように……

皆様、今日も一日お疲れ様でございましたヾ(o´∀`o)ノ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ コマッタ様見え見え〜⭐️わぁ『シンデレラピクチャー』でした〜ぁ🔔🔔🔔

2015-06-15

St. Eros Vision『聖⭐︎裁』#2


男爵「まぁこちらに座りなさい…」

のあ「はぃ…」




ん?なにか始まる???聖裁…ですよねッ!聖裁ッ♡


2015-05-10

色気チャレンジブログッ❤️

こんばんワンワン♬ のあですッ
GW開けて〜、体が重〜〜〜ぉいなんて人もぉ
今日、お休みだった人もぉ
1日ご苦労様でちたッ❤️

女装人見てッ! オ◯ニーやって!! スカッとしましょ!!!




のあとどっちが先にイッちゃうか勝負だヨッ


2015-03-18

St. Eros-vision 『 聖☆裁 』#1 <☞SP終了ッ>

こんばんワ〜です♪ のあデスッ
「St.Eros-vision」って何ッ!?って思ってる方も多いと思います…
これわぁ、なんとなくビビッ!ときたニュアンスで付けただけなのです。
最初にアップした写真の光の射し方が、なんとなく、のあの表情を暈してフワ〜ってなってたんで
なにも考えずにインスパイアだけで命名、、、
意味あんまりなぃです


20150318n01s_20150318230118d59.jpg

セントエロスビジョンなので「聖裁」…これもなんとなく〜ぅ
ノアニエルが「仕置き」なのでぇ
同時進行していきましょね まともに終わったシリーズは「のあスパイ」だけやけどぉ…
まぁ、いいじゃんッ♪

皆さん今日もお仕事おつかれニャン♪♪♪



プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
