--------


2016-10-22

ちょっとやらしぃのアップしよぉか…💕

あ〜〜〜ぁん…💕💕
なんかぁ…やらちぃ気分になってきたヨ😖💕

ちょっとやらちぃのアップしよぉか…❤️ 花音ちんにおまかせッ(^_−)−♪




あ〜〜〜ぁん💕

コマッタさまが〜〜〜ぁあああッ💕💕

2016-10-10

体育の日✖️朱美花音♪

こんにちわ〜♪
お久しぶりです!朱美花音よ💋✨
今日の体育に日わぁ、いかがお過ごし〜ぃ??




天気もい〜し✨ お外は最高に気持ちい〜〜☀️
皆さんの日頃の行いが、いいんだね♪ きっと💕💕
2016-06-16

花音よッ(^_−)−❤️

まぁ…💦 のあちゃん💦💦 大胆なことするわねww💕
はしたないッ✨✨ …私みたぃww♬

こんばんわ❤️ 居候の朱美花音(あけみ かのん)です
夜も更けってまいりました🌠
今日は、のあちゃんのはしたなぃ格好をご覧になって、皆さん良き夢を!!




おやすみたもれ〜ぇ(^_−)−💋

2016-06-03

お昼ですよッ♪ 皆さんッ♬ ✨

こんにちワンッ♪ のぁ…いや、花音ですッ💕
や〜〜〜💦 今日は朝のあできニャかった〜〜〜ぁ(T ^ T)
お昼ですよ〜〜〜ぉ!!
ちゃんとご飯食べて、お昼はお昼ッ! しっかりスタミナつけて休憩してくださぃネ(^_−)−☆




ちゃんと、お昼取らなきゃ、お仕置きヨ‼️(^_−)−☆

2016-01-27

逸物有りです💕(花音♪)

今年は、お初のおじゃまかしらぁ?
朱美 花音 でございます💕

芸能界はベ◯キーさんとか、スマ◯プさんとか、大忙しですね〜💦
不倫か〜…あのメッセージのやり取りが、なんともかんともでしたねッ💦
国民的アイドルさんたちは、解散してほしくないです…花音的には💧
ちなみに、スマップさんの中では最近、草彅くんが好きです!!✨
時と共に、年齢と共に、いろんな味がひっきりなしに出てくるモンスターグループですよね♬




のあがお風呂に入ってる間に、おじゃましましたッ(^_−)−💋

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
